ダイエット9日目

2月20日(日曜日)
体重83.8キロ(-3.2)
起床(0820)
朝目覚ましに気付かず寝てしまい…二回目に起きたらこの時間でした。
バナナ二本
ベリーダンス整体&超入門基礎75分
ベリーダンス超入門クラス基礎75分
ベリーダンス超入門クラス振付75分
間食(1430)
バナナ1本
ローズヒップティー
(ホット)
夕食(1800)
ラタトゥイユオムライス
三分の1
酸味のあるトマトペーストに人参、なす、ズッキーニなどが入っていて、玄米を使用。
鱈とじゃがいものサラダ
有機野菜のバーニャカウダ
お友達と、一緒だったのでたまには…と思いオムライス!三人で分けて食べたので量は、そんなに食べてません。今回は朝からほとんど食べてなかったので、お友達がパフェを食べていたのでフルーツが沢山入ったパフェを食べました(^o^)
ダイエット中に〜!
パフェかい!(笑)
まあ、たまには食べても。レッスン長時間で、バナナだけってのも。
でも、少しずつ減ってますよ(^o^)
今回は朝も夜も携帯をいじってないせいか、写真忘れちゃいました、ごめんなさい。



2 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
ダイエット中のスイーツもよいと思いますよ。ストレスが溜まると長期戦に耐えられませんもの。先は長〜いですよ・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
ダイエットは、長いから、気を緩ませないように、楽しくやりたいもんですね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>