お城で拷問責め!!(笑)

すんごいタイトルですが、昨日、自宅に帰ったら親戚が来ていたらしく、ゴディバチョコや、バウムクーヘンや煎餅やら誘惑が…!!
しまいには、妹ちゃんが、横で手巻き寿司を食べてるのを横目に、拷問のような苦痛(+。+)を味わいながら私はというと…生徒さんから教えていただいた、マクロビオティック料理のお店に行って、食事をしましたゆっくりよく噛んで味わいながら、ヘルシーな料理をヘルシーだから、食べた直後は腹持ちするけど、2時間くらいたつと、ヤバいくらい腹が減る(+。+)(>__<)魔女の呪いから一夜が明け、今日は、朝に刺身と酢めしを茶碗1杯
ランチは2時くらいに豆腐チゲ鍋と白米を。炭水化物じゃんって思うかもしれないですが、炭水化物もとらなきゃ、脂肪燃やす役割がなくなるもんね〜(^o^)
夜はレッスン前にダイエットシェイクを水でとかしたものを、味わいながら飲んで、あとは、青汁を。
帰宅したら、塩でマッサージしないとな〜。
七面鳥とかの丸焼きを作るときに塩をすりこんだりするでしょ?
自分の、お腹の太ももの、お肉ちゃん(^o^)に語りかけるように、「頑張って燃えてね〜(^o^)」って語りかけると、お肉ちゃんが、動き出すんだ〜(^o^)
皆さんから頂いたチョコは朝起きて食べますからね。大事に美味しくいただきますね。
城に帰ると、魔女の誘惑が待ってる〜(+。+)
王子の勇気のパワーで跳ね退けないと!
完全ドラゴンクエスト状態だよ(笑)(笑)(笑)
ケーキのモンスターが!
魔女の呪いが!
王子の軽快な舞で、誘惑を切り裂いていく!!
負けてたまるかぁぁ!!!
あはは(^o^)
なんてね(笑)(笑)
自分が過酷なことをしてるんだから、何かに置き換えていかなきゃ、続かないよダイエットは。
正月明けに入らなかったジーンズが入るようになった喜びは、かなり嬉しいよねO(≧∇≦)oみんなもそういう経験あるでしょ?
もっともっと美しく生まれ変わりますよ(^o^)
美意識を追求してるのだから、自分のスタイルも追い求めなきゃね(^o^)
夜は、シェイクだけだからぐっと我慢しなきゃな。。



8 Comments

ジャスミン

SECRET: 0
PASS:
あんま無理なダイエットしてかえってリバウンドしないように気をつけてね! ソロッチ

Reply
SAYAKA IGARASHI

SECRET: 0
PASS:
か〜っ読んでいるだけで泣けます!!
あんまり無理しないでくださいね。おやつは野菜スティックを持ち歩きでストレスだけはためないで、楽しんでのりきって☆

Reply
まりりん

SECRET: 0
PASS:
先生のお姿は見るからにすっきりされてました。苦労の甲斐の効果がでていますね。
私も1週間前から始めたダイエット、日曜日はちょっと気を許してケーキ2個いただいてしまったけれど、今日は夕方の間食もぐっと抑えて、夕食はシリアルバー190Kcal。
そしてレッスンではスモールヒップサークルとチェストサークルでしっかり鍛えましたからね。効果がでてきてます。負けませんわよ。ふふふ。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SAYAKAさん
大丈夫ですよ(^o^)過去にはもっと辛いダイエットをしてるので。でも頑張らなきゃスリムな体は作れませんからね(^o^)雪ですが、帰れましたか?

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ジャスミンさん
リバウンドは、怖いです。けど、どうしても甘いものとか欲しくなったら、カロリーメイトとかで調整します(^o^)あとは皆さんのコメントが、力になります!リバウンドしないよう気をつけますね。SOLORは精神力は、強いですから、誘惑の悪魔と今は闘ってますから(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
ケーキ二つも!ですか?
いやあ、今の私には、そんなことしたら誘惑の悪魔に呪いをかけられてしまうでしょう(>_<)今は、誘惑の悪魔が支配する城へ入ってケーキやハンバーガーのモンスターと闘ってる最中です(笑)私も負けませんよ

Reply
ジャスミンKOKATORISU

SECRET: 0
PASS:
それなら良かったわ(笑) 頑張ってね

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ジャスミンさん
夜は、ダイエットシェイク・・・レッスン前に飲むけど。。終わったら腹が減って。。フラフラしちゃって。。昨日はみかんを食べたけど。。まあ、すんごい減らして頑張ってますから。応援してくださいね。。

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>