乾燥肌にうるおいを…



寒い…しかも乾燥に悩む…以前頂いて凄く気に入ったクリームがあって、みなさん知ってると思いますが、
スチームクリーム
ラベンダーとかカモミールとか癒しの香りいっぱいのクリーム。しかもぬりやすいしやわらかい。赤ちゃんの肌みたい(笑)
人の手で手作りされてるんだって。
温かみを感じるよね。
地元のデパートで期間限定の店があって、たまたま見つけて、俺が、店員さんと話してたら客が、どんどんきた。俺は、人を引き寄せるのか?な?(笑)
このクリームも、もちろんやわらかくてベタつかないんだけど、なんといっても容器が可愛い!!!!!
お洒落ですよ〜
バッグから、取り出すときも、何だかお洒落だし。
ピアノの鍵盤や、ハート、ねこ、花、星…など、メンズが持っていても、イケるうんうん。
1500円
ボディクリームで、まあそんなに高くはないと思います。
是非みなさんも使ってみてね。



8 Comments

ASUKA

SECRET: 0
PASS:
手足の潤いはお勧めのクリームで、心の潤いはレッスンで手に入れましょう。
TIPNESS今月からの曲は、終盤どんな振りになるのか楽しみにしています。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ASUKAさん
ティップネスの振り付けは前半は繰り返しばかりで簡単になってますが、後半に動きが、難しい?練習しましょうね。今までちゃんとやってきたのですから、大丈夫かと思います。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
ほんと、かわいいパッケージですね。SOLORさんのものは、限定デザインなんでしょうか。ハンドメイドもの、私も大好きです。肌が敏感なので、なるべくそういうものを使うようにしています。

私の家の近くの百貨店にもあるのでしょうか。今度、見てみたいと思います。

Reply
ASUKA

SECRET: 0
PASS:
ショコラさま
見つけました! 上野Mデパート期間限定で25日まで。
パッケージが12種類もあってカラフルで目移りしました。
カラフルパッケージは期間限定でデパートに出店しているそうです。
新宿Iデパートには常設だそうですがパッケージは無地のみ。
あとはネット販売もあるそうです。

SOLOR先生
クリームもGETしたので 心身ともに潤いが蘇るでしょう。なんだかHAPPYな気分です。
今年は 技にチャレンジが目標ですから、後半もがんばります。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
ASUKA様

ありがとうございます。こちらでは、いろいろな方が優しく話しかけてくださるので、とても嬉しいです。ネット販売もあるんですねぇ・・・サイトで少し見てみようと思います。わざわざ、ありがとうございました。ASUKA様は、どんなパッケージのクリームを買われたのでしょうか。

Reply
みやたな

SECRET: 0
PASS:
確かに、先生がクリームについて店員さんとお話していたら
さぞ効果あるクリームに見えるかも・・・!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
みやたなさん
御返事遅くなってごめんなさい。そうなんですよ。なぜだか人を寄せつけるみたいで…全くいなかったのに三組くらいきては、試し塗りをしていました。ほんとあのクリームオススメですよ!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん
御返事遅くなりました。
敏感肌の大人から、小さい子供にも優しいと思います少量でかなりのびるので。ケースがかわいいので、プレゼントとしても喜ばれそうですね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>