バイバイ!高知パート2





1月2日は、知り合いの友人が高知の観光名所を案内してくれました。
桂浜へ。坂本竜馬のでっかい銅像にびっくり!
桂浜の海は太陽の光りで、輝いてました。とっても綺麗で、ドラマのワンシーンみたい。歩いてると、小高い山の上にお宮さんがあって、竜なんとかってところ登って、御利益のありそうな2時間サスペンスのロケ地にありそうな場所(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
眺めがよくて。天気もよくて。海沿いをゆっくり車で走って、漁港?なんか公園に着いて、知り合いが肩車して!なんていうから、俺が下になってかつぎあげたら嬉しそうで、俺は、首がぁ〜汗。。。
いたたた(泣)
子供を肩車はやるけど、大人をやるのはあまり記憶にありません(笑)
高知のイオンモールへ行って、なにしたんかなあ〜。あっ!タワレコで、まさかアーランジュのDVDあるんかなあ〜って思いながら探してたら、最近発売されたアーランジュの姫君が出てるのが、あった〜!
なんか嬉しかった。高知で姫様らに出会えるとは〜!って当たり前かあ(笑)
また、せませまのバスで、横浜へ帰るのはしんどいけど、知り合いには、感謝して。ありがとうね。。。
俺は、何もできなかったけど。また新たな出会いの旅でした。
またね。高知。。。



14 Comments

亜里

SECRET: 0
PASS:
高知、満喫出来たようで良かったですねー!!
今年もよろしくお願い致します。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
かなり、のんびりできましたよ。今、夜行バスで、名古屋付近です。今年もよろしくお願いします!

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
お帰りなさい☆
 桂浜の日差し すごく素敵ですね。輝きが写真でも眩しいです。
SOLOR先生の肩車は高くて、さぞ心地よかったことと思いま〜す。(嬉しそうだったのはわかる気がしますョ☆)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SHIMADAさん
あの景色は、本当に感動しました。冬の空気は、とても綺麗だから余計・・・綺麗に見えたんでしょうね。。186せんちのさらにうえだから、眺めはよかったのではないかと思います。。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
海がキラキラしている写真、とってもキレイです。久しぶりに海に行って、砂浜に足を突っ込みたい気分です。

いいなぁ・・・肩車・・・羨ましいです。なにげに子供っぽいことが好きなので・・・。その方も、とっても無邪気な方なんでしょうね。

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
ショコラさんをはじめ肩車希望者??が多そうですね(ウフフ☆)冗談はさて置き、レッスンがもう始りますが、なかなかレッスンに行そうにありません。ブログへお邪魔しながら、ベリーダンスへのテンションを保っていますので、落ちこぼれですが、これからもよろしくお願いいたします。(個人的なことを書き込んでスミマセンm( )㎡)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん
キラキラ写真は、ご利益がありそうな感じしませんか?知り合いは無邪気すぎて、困りましたよ。。トホホ。。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SHIMADAさん
ブログで、会いましょう。。レッスンは、なくなりませんから、参加できるときによろしくお願いしますね。。

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
ありがとうございます。集中的にレッスンしないと掴めないとは思うのですが、せっかく始めたことなので、少しずつでも、楽しみながらレッスンをさせて頂きたいと思いま〜す。☆☆ いくつになっても美しさを知る機会を持っていたいと考えています。(文書にすると固いですが、明るく楽しくが目標で〜す♪♪)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SHIMADAさん
おうちで、少しでもいいので、アーランジュの入門DVD買って、練習してくださいね。。密かにおうちで、やって、これるときにお願いしますね。。

Reply
ASUKA

SECRET: 0
PASS:
TIPNESS1月からの新しい曲はノリノリで、踊りで腹筋強化もできそうですしこれから先が楽しみです。
技もパワーアップしていけたらなぁと思っています。がんばります。

Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
 はい、知香さんのDVDは、たまに観ています(観ているだけでなく、動かないと。。。ですね!)アドバイスをありがとうございました!(^^)!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ASUKAさん
御返事おそくなりました。すみません。1月の振り付けは踊りやすくしてあります。後半に難しい動きを入れてますが(笑)練習していきますから、心配しないでくださいね。これからもよろしくおねがいします。

Reply
ASUKA

SECRET: 0
PASS:
今年は技を極める目標を持って取り組みたいと思いますので”難しい動き”へのチャレンジが楽しみです。
厳しくやさしくご指導よろしくお願いします。

Reply

SHIMADA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>