バイバイ!高知パート1




29日の夜に、ディズニーランドから夜行バスで12時間かけて高知のはりまや橋まで行き、向こうにいる知り合いに会い、高知のスタバへ。俺スタバ好きだし。高知まで来てスタバへ行かなくてもと思った人もいるかもしれませんが(笑)驚いたのは、スタバのドライブスルーがあること。東京や横浜のスタバには、ドライブスルーできるスタバが今まで知らないので、驚きました。マックみたいに買えるんですよ!!
31日は知り合いが、仕事で昼間いなかったんで、家でのんびりしたり、近所を散歩したりしながら、まったり。まわりが、のどかだから、東京にいるときと違って、のんびり。夕方また、高知の大丸や、初詣に行く道を通りながら、商店街へ2時間半位歩いて、みっちり運動して、知り合いが作ってくれたマダムロゼというカクテル。
グレープフルーツジュースにカシスのリキュールを入れて。居酒屋で飲むと値段はるけど、自分で買って飲んだ方が沢山飲める!今までなんで気づかなかったのかなあ。
元旦は、初詣に連れていってもらって、食べ放題と飲み放題を3500円でいける店に行き、たらふく食べて、サワーを7杯!ああ、こんなことして、いいのだろうか〜。。これはこれからレッスンで頑張って消化しないとな〜。疲れてる知り合いに、我が儘言って、初詣に連れていってもらって感謝。恥ずかしくて相手に言えなかったけど。
まじ、ありがとう。。
パート2へ続く。



4 Comments

ありえる

SECRET: 0
PASS:
お正月休みをゆっくりとお過ごしになられてよかったですね。
発表会まで27日と迫った焦りモードのなか、
イメージトレーニングを重ねておりましたが、いよいよ始動です。
本年もよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ありえるさん
コメントありがとうございます!発表会は、私は、見る側なんでドキドキしております。今、夜行バスに乗ってます。大変窮屈ですがあと半日辛抱です(笑)気合い入れてがんばりましょう!今年も、よろしくお願いします!

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
おかえりなさい。スタバでもドライブスルーができるところが、あるんですね。私もこの間、地方の田舎で回転寿司屋さんがドライブスルーできるところを見つけて驚きました。いろいろ、おもしろいですね。

逆に親しい間柄だと照れくさくて素直に伝えられないことってありますよね。もしかしたら、相手の方もわかってくださっているかもしれません。私も伝えたいことや伝えなきゃいけないことは、その時に言わないとな、なんて思います。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん
ただいま帰りました。回転寿司のドライブスルーはおもしろそうですけど。。どんな風に買うんでしょうね。。一応ありがとうっていったんですけど、聞こえないふりをしたのかも。。とっても、シャイな人なんで。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>