TIP Bellydance Night3


昨日はティップネスベリーダンスフィットネスイベントが両国国際ファッションセンタービルの素敵なホールで賑やかに開催されました。
今年で3回目のイベントで3年連続で出演させていただいてます。
ベリーフィットネスをこよなく愛するお客様の、この日に向けて全国各地で素敵なインストラクターの指導により、それぞれに個性を発揮できるイベント(^^)
年々皆様の衣装が豪華に華やかです。コンテストも、気合いのいれように圧巻でした(^-^;嶺
毎年審査をしていて思ったのは動きが滑らかになってきていること、指先まで美しく意識していること、女性らしい色気も最大に出していることを含めて年々パワーアップしていました。継続は力なり〜〜(^O^)
ショーでスタート時に滑って転びそうになってしまって自分がガッカリ(v_v)
その後は、皆様の暖かい声援に支えられて気持ち良く踊ることが出来ました。
き、緊張した〜(¥_¥)
台風の影響もあって写真撮影に応じれない方には申し訳なかったです(>_<)
皆さんは無事に帰宅できましたか??天候が台風でなければ、また皆さんとの、撮影にも喜んで対応しますので、今後も、よろしくお願いします〜!!
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>