一夜限りのショーありがとうございました



おととい木曜日の浜松町マンディールでのショー沢山の方に来ていただいて、ありがとうございました。
今回は杉谷さんに、お誘いをうけてさくらさん、SOLOR,原宿のメンズ生徒も皆様の前で一緒に、披露できたこと嬉しいです!
ティップネス丸の内の生徒さん、ティップネス横浜の生徒さんをはじめ会社の、お友達の方を引き連れて来ていただいて、ありがとうございました。
毎度毎度のことですが、私は、とてもアガリ症で恥ずかしがり屋で出番直前のあの緊張は全く消えません嶺
自分の緊張をとかす為に、衣装も年々派手に大きくなってきているわけで(笑)踊る絵画の様な色彩豊かで夢の世界にいるような雰囲気の中で今回は一部にベールを纏った孔雀をイメージした衣装、二部は夏のショーということでトロピカルフルーツをヒップスカーフに見立てて作成したフルーツと花で、爽やかなイメージ、ラテンな雰囲気で踊りました。
メンズも忙しい中それぞれに練習を頑張ってくれて、どんどん成長している姿をチラチラ見ていて苦手な動きもポージングも美しさが出てきていたので、何だか感動しました(*^_^*)
いろんなクラスでやっている振り付けなだけに、お客様も知っている方が多かったので盛り上がりましたね
次は来年の冬の発表会で、メンズの新たな振り付けをお披露目できるかと思います。皆様応援のほどよろしくお願いします。
また沢山の美しいお花や、美味しいお菓子もありがとうございました。
今は過酷なダイエットはしていないので(気をつけてはいますが(笑))
チョコや和菓子なども大好きなので嬉しかったです。
今後ともSOLORクラスをよろしくお願いします。
皆さんで女子力あげて楽しみましょう(*^_^*)
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>