メンズハフラありがとうございました





土砂降りの雨の天気でしたが、会場は盛り上がっていて、アーランジュのyukieさん、Mikittyさん、Sakuraさん、eNさんをはじめ原宿、大森、丸の内、横浜クラスの生徒さん沢山見に来てくれて皆さんを踊りながら見つけた時は何だかね〜ホッとしちゃいましたやっぱり応援にきてくれると凄い嬉しいO(≧∇≦)oね。。
またホッとするお菓子や、色鮮やかな、お花を沢山いただきまして、ありがとうございました。
帰宅して早速飾ってます。
今回は蝶々の衣装でダブルベールをSOLOR風にアレンジした衣装でした。
皆さんに好評でo(^-^)o
いつものMCが、面白過ぎて楽しませてもらってますo(^-^o)(o^-^)o
デリーチェさん、お疲れ様でした!!
メンズハフラ楽屋もワイワイしていたけど、それぞれの表現を、お客さん全員が暖かく見守る感じが好き!
SOLOR



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>