昨日はお祭り??!

恒例の、オシャレデー!!といいたいところだったけど、今回は、告知をしてなかったから、今日がハロウィンと知っていた方は、かわいい耳飾りで踊ったり、してましたね。
ジムは特に飾りつけがなかった〜(^-^;あまりお祭り気分とはいかないのかなあ今回は火の鳥にまたがってる精霊のような感じ…ヘッドドレスがね…キラキララインストーン!!
わたしの〜格好に驚く人続出〜?!でしたが、私が感覚麻痺してるのかな〜…
スタッフさんにも「うわ〜派手〜」って言われたけどおかしな人じゃないよ〜。ベリーダンサーですから、当たり前に衣装はつけるわけで…しかもハロウィン!じゃなあい(^O^)って火曜日深夜に気付いて、それでつけたんです。
寒さが身に染みてきた季節アーランジュはあと二ヶ月で、発表会〜(@_@)はやはやです。多分…あっというまに過ぎていく…
まあそれだけ一生懸命に毎日過ごしているってことよ横浜は、段々振付に慣れてきて、いい感じ〜いつも沢山きていただいてありがとうございます。
さあ!今日は、丸の内の基礎クラス…最近は指先まで意識したい!って熱心な、お客様がいるので、1番難しい肩から腕、指先意識が出来るような練習も少しずつやるようにしています。踊っていて指先まで気を使わないと全体で見た時に、可哀相な感じになりますからね〜(−_−メ)
これからも頑張りましょう



6 Comments

nanita

SECRET: 0
PASS:
火の鳥素敵でした!
ラインストーンと格闘しながらターンしてる姿が微笑ましかったですが((≧艸≦*))
去年はみんなもっとハロウィンっぽくしてたんですけど…先週気付いてれば告知出来ましたね★ また来年に期待ですね☆(≧∀≦*)ノ

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
nanitaさん
ラインストーンが顔にあたるので自分で笑いながらもハロウィンレッスンは楽しいです〜o(^-^o)(o^-^)o
来年は告知をしないといけませんね。

Reply
maimi

SECRET: 0
PASS:
来年はみんなで仮装を楽しめるといいですね〜。
レッスンでは、いつも指先まで指導していただくので、意識はしてるつもりです。新しい振りでいっぱいいっぱいになるとダメになっちゃいますけど…。

Reply
T

SECRET: 0
PASS:
先月メンズハフラに行ったあと、サークルのレッスンで先生が『指先が凄く良くなった〜。私が言っても良くならなかったのに、ソロール先生の踊りを見たら、皆キレイに出来てる。ソロール先生の威力はすごいね。』と、言っていました。
先生のハンドパワーは凄いですね。(^^)

昨日は私が通っているティップでも、生徒さんがカボチャや魔女の帽子をかぶって踊っていて、とても楽しかったです。
ハロウィンって、テンション上がりますね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
maimiさん
そうですね。。来年はしっかり予告をしましょう。クリスマスは火曜なので今回はできませんがまた、オシャレデーでもやりましょうか。。今やってる曲が、たぶん終わってないけど。。
前の曲がすらすら踊れているので、まだやりますからね。。っていっても新しい曲に集中しているので、1〜2回しかできませんけど。。(笑)また来週踊りましょうね。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
皆さんもしっかり見て頂いて覚えてくださっているその集中力に私はすごく嬉しく思います。指先が美しくなるとすべてが綺麗になりますからね。。いい心がけです。ハロウィンやクリスマスがちょうど自分の行ってるクラスにかぶったら、仮装するのもいつもと違って楽しいですよね。。
また、来年4月にもメンズハフラありますから楽しみにしていてくださいね。。

Reply

maimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>