黄金の至宝?(^0^)


今日は、ティップネス横浜が休館日ってこともあり、一日引きこもりも勿体ないつ〜ことで、行きたかった上野の森美術館のツタンカーメン展
夏休みも終わり空いてるかな〜なんていう期待は、一瞬にして流された〜(>__<)
でもそこはなんなくクリア(^0^)/俺…背が高いから、余裕で、離れた位置からでもバッチリ!ツタンカーメンのお宝満載!で、是非見て体感して!平日の方が入れる率高いかも〜(^0^)/
またエジプトグッズも多数お洒落品なら、7500円のファラオのネックレス
面白ネタに買うなら、ツタンカーメン麺…みそ、塩味あるで〜(笑)
あとはツタンカーメン面!これうける〜(笑)
そして土産に買う〜!
そして、ツタンカーメンになったSOLOR!
大体のヘッドドレスは、合うんやけど…これは、お面やからなあ…(^-^;
意外に売れてました。
お面ちゃん。(爆笑笑)



2 Comments

ai

SECRET: 0
PASS:
ファラオ、似合ってます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度このお面で踊って下さい!
ツタンカーメン展大人気なんですね〜
私、「王家の紋章」のファンなんです。ご存知ですか?

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
aiさん
いやぁ。。あはははは。。
みんなで、つけて、踊るのもいいかも。。
王家の紋章は知っていますが、読んだことがないんですぅ。
画のタッチは大好きですよ。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>