ワイワイSOLOR〜ビギナー&入門クラス

まずはビギナークラス
今日は、とっても賑やかなクラスでした。いつも来ていただいている生徒さんに加えて、最近?入会された男性の方、真面目に取り組む姿勢が見えて、彼には頑張って続けて欲しいですね
そしてもうひとつ嬉しいことにTIP丸の内の基礎&振付クラスに加え横浜のレッスンにも参加されてる方が、お友達を連れてアーランジュへ来てくださいましたo(^-^)o
そして皆様入会されたそうで、ありがとうございますo(^-^)oSOLOR感激!横浜&丸の内の様に日曜日クラスもワイワイ楽しいクラスにもっとなりますね。ずっと通ってる生徒さんも可動域が拡がってしなやかな体が出来上がってきましたね。
今日は、ゆったり動いて最後はアクティブにo(^-^)o
★入門クラス★
少しずつ慣れてきました。動きにも雰囲気にも。
今はハフラの曲を徐々に難しくしながら、まずは体力作りしてる段階です。
4月〜スタートした曲も、決め!のところが先週と格段に出来るようになっている(^0^)/ワイワイp(^^)q
パーティーしているような賑やかで盛り上がりましたね。。
ハフラで踊るhabibiは振付を変えて変えて、今の作品が難しいです。
ジェットコースター並に次々と変わるので、4月からの振付をやってる方は、基礎がものすごい入りますから出来るところだけをやって、今の曲を覚えていってくださいね。。
皆、楽しそうにレッスンしていて私も、楽しくレッスン出来たことに感謝します
ありがとうございました。また来週も盛り上げていきましょうp(^^)q



7 Comments

ういりー

SECRET: 0
PASS:
生徒さんが増えて、ベリーダンスの裾野がどんどん広がるのは嬉しいですね♪

みんな、王子のオーラや雰囲気に誘われるのかもしれませんね(^_^)

これからは梅雨から夏に向かってムシムシした日もありますから、より一層熱気もムンムンですね(笑)

体調に気を付けて頑張って下さいね〜!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん(^0^)/
今日はお天気も少し危うい感じでしたが、沢山の生徒さんが来てくれて笑いが、たえることない楽しいレッスンが出来ましたよp(^^)q

6月に入り、一層ムシムシした時期に入りましたが、紫外線との闘いがしばらく続きそうです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
xさん
まあまあ、ういりーさんはとてもプラスになることを言っているのだから、喜ばしいことじゃないですか〜o(^-^)o

Reply
ういりー

SECRET: 0
PASS:
裾野という言葉はよくなかったですかね…

ベリーダンスに関心をもって参加する人が増えたらいいですねっていう意味で言ったつもりだったんですけど…

不快な思いをさせてしまっていたらすみません。

Reply
atsumi

SECRET: 0
PASS:
tipのSOLOR先生クラスでAALANJUさんの生徒さんの方にオススメ頂いて、気になっていた体験に参加させて頂きました♪受付の方もクラスの方も優しくて、75分は大変でしたが、先生の細やかで明るくて楽しい指導がやっぱり大好きです!他の体験の方とも1人、お友達になって、3人で原宿でレッスン着のお買い物しちゃいました。お友達2人が買ったレッスン着かわいくて、みんなで来週から頑張ろう!って燃えてます☆

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
atsumiさん
これから日曜日も私のレッスン参加なんて生徒さんが追っかけで来てくれるのは大変嬉しく幸せなことですo(^-^)oありがとうございます。より、しなやかに美しい踊りが出来るように、楽しみながらやっていきましょう(^0^)/

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>