丸の内〜皆様輝いてましたよ

振付最終週は、2回目ですが、おしゃれをして楽しむちょっぴりダンサー気分に浸りながら踊る60分です
皆様鮮やかな衣装で、
4ヶ月の練習をおもう存分に弾けていましたね。
今年1月から、始めた方もこの曲からスタートして、毎週金曜日に参加していただいて、ああ…上達ぶりが今日みていて、最初と違って、変化があるなあって。また今日が、初めて!の方も、最後は、凄く楽しかったO(≧∇≦)oの笑顔が印象的です。
また今日お仕事で間に合わなかった方も肩を落とさず5月中は、新しい曲やりながら、一気に流しますが、踊りますから御安心を
衣装についたスパンコールが手についてとれない〜!(笑)(笑)(笑)(笑)
今日も、スタジオに、ぎっしりと、お客様御参加ありがとうございました。
来週はGWで、私のクラスはお休みです。
SOLORクラスは
5月11日(金)2000〜2100よろしくお願いします。
SOLOR



2 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
楽しかったですね。
連休は嬉しいけれどレッスンお休みはさみしい(><)
TIP休日スケジュール どこかでベリー踊りたいな ^^)

5月からの新しい振りも 興味津々。
チャレンジャブルな予感がします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Belleさん
5月4日の金曜日・・TIP南行徳店にて、1325〜1425で私のイベントレッスンがあります。千葉ですがよければいらしてくださいね。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>