アーランジュ日曜皆様ありがとうございます

私の日曜日クラス毎回沢山の生徒さんに参加していただけて嬉しいです!(^O^)
ビギナークラスは、いつも賑わっていてみんな一生懸命基礎をやっていますからわたしはだんだん動けるようになってきたのを見ていて、少しずつスキルアップしているなあ〜って今日も胸の内で感動しています。
チェストサークルの難しい動きや、ショルダーシミーの前後の肩の動きなど、可動域が拡がってきたのが、目に見えてわかりますよ。
毎週1でも出てると出来るようになりますから、また来週おまちしてます。
ゴールデンウイークの
29日、日曜日
5月6日の日曜日は、通常通りにレッスンありますので、皆さん来てくださいね
ありがとうございました。
SOLOR



2 Comments

Belle

SECRET: 0
PASS:
こんばんわ

基礎はホントに大切ですね。
75分みっちりやったら充実してますよね。
もう、ゴールデンウィーク すぐなんですねぇ。

メンズハフラも近づいてきましたね。楽しみにしています。(^0^)

Reply
S

SECRET: 0
PASS:
基礎動作をしっかりやると ちゃんと上達できそうです。でも振りも踊りたい! 入門クラスはむづかし過ぎてちょっとむり。
なので やはり 超入門開催してほしいです。
再開は、まだ かなあ・・・

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>