永遠の愛〜偶然か!導かれたのか!〜その1

大森レッスンが終わってから、今日は、珍しく予定がなく、何をしようか…メンズハフラの為の何かを探しにいくにも今日はあいにくの雨…(^-^;嶺
風も強かったから大森からわざわざ遠出に出るのは、嫌だな〜(>_<)って思っていて、大井町に着いた時にちょうど劇団四季の劇場があることに気付き、観劇もあまり出来ないから思い切って急遽行くことに。
土曜日の夜なのに、席は意外に空いてたんで1番いい席でみました。
ディズニーミュージカル
「美女と野獣」(^O^)
大好きなお話(^O^)
舞台なのに沢山の仕掛けがあり、セットがとにかく豪華絢爛で、細部にまで目が行き届いていて、夢の様なひとときを過ごしました。
ベリーダンスで、あんな大掛かりなセットの中で、いつか踊れたら楽しいだろうな〜(^O^)本当に。
私の踊りも古典や形式を排除して、私の世界のベリーダンスをこれからやっていきたい。あんなのベリーダンスじゃないとか、あんな衣装のどこがベリーダンスなの?って言われても私は諦めない…絶対!!
それを好きなファンもいるSOLORを愛してくれる生徒もいる(^O^)
イマジネーションを働かせて作り上げる振付も、私の世界での1ページ
美しくも涙を誘うシーンから、二人が愛し愛された瞬間にノロイの魔法が解ける瞬間の舞台は、もし大掛かりなショーが、いつのひか出来たら素敵だろうな〜
もちろんベリーダンスと演劇要素が入った何かで。。



2 Comments

ういりー

SECRET: 0
PASS:
ミュージカル楽しいですよね〜♪
生だと迫力があるし(*^_^*)

ボクも観に行きたいなぁ!

王子が作り出すベリーダンス、とっても好きです。
大きくて、のびやかで、セクシーさもあるし。

また観に行きま〜す(^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ういりーさん
コメントありがとうございます。のびやか動きに妖艶な感じは俺しか出せないですよ。。なんて自画自賛!!!
(笑)ファンがいてくれることで次の振付にどんなイマジネーションが、でてくるか!いつも応援ありがとうございます!

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>