カメラマンとガイドさん担当で




いとこの家族と、昨日からディズニーにきています。昨日は、ランドで私に子供は寄り添ってこない…(泣)かなぴ〜(>_<)
多分、金髪に怖がる、でかさに怖がる、服が黒いからあ〜、おじさんとして…いやいや、お兄ちゃんと呼ばせたい!
双子ちゃんのためにもうひとりのパパとしてビデオを撮りに、20分のショーを、ダンベルがわりのカメラで撮りまくる!結構大変!!
昨日は、朝4時起き、7時集合してランド、夕方5時には、一旦原宿へ移動してレッスンをしてまた舞浜へ戻り、いとこ夫婦と、おばあちゃんのマッサージをしそれから寝たから、一日中あたしはシンデレラ状態…
ディズニーガイドいつでもお引き受けします。
なんてね(笑)
今から華やかなショーをみながらビデオを撮り!
今日は、勉強でダンサーをみたりできないな。



2 Comments

りら

SECRET: 0
PASS:
「勉強でダンサーをみたりできないな。」・・・なんと研究熱心な。。。
今日はテレビの日ですね

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
りらさん…ディズニーは遊びがてら、いろいろ自分にとってのパフォーマンス度を上げてくれる1番の聖地です。ダンサーを目で追うのは自然にそうなってしまいますね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>