美し過ぎる!美女たちの競演


今年1月に開催したアーランジュ発表会のDVDがついに受け渡し開始となりました。
今回も、杉谷 知香さんのすっごいくびれのベリーちゃんが艶やかに舞い踊るイラストと、生徒さん達の踊ってる姿をおさめた写真が沢山のってる、ジャケットに、裏は集合写真が…
あたいだけ衣装じゃないけど、まあ薔薇の衣装着ちゃうと、あ〜た(デビ夫人風)1番目立っちゃうから、控えたのよ〜
でも、ちゃっかり、フィナーレで、仁王立ちしてる画像が小さく載っております(笑)(笑)(笑)(笑)映像にも、デーハーな人が映っていますでしょ???
ドキドキしますな……
ひとりでこっそり、見るに限る!!(笑)うぷぷ……
先生達のも少しダイジェストで入ってます。
二枚組の豪華な感じです。



6 Comments

りら

SECRET: 0
PASS:
ジャケットの左下の写真は Fekerniチームの舞姿でしたね。
先生の妖艶な踊りも収録されていたので嬉しい (^^)です。
良い記念になります。


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
りらさん…ジャケットも中身も豪華になりとても、お得感満載です(^O^)私のなぜか仁王立ち姿もジャケットにあるのですが、どこか探してみてくださいね。

Reply
ももちゃん♪@ティップ梅田

SECRET: 0
PASS:
SOLOR先生へ
こんばんは♪(*^-^)☆
今日は、春のベリーダンスパーティー会場の下見に
行ってきました。ダンススペース、お客様の席の配置など、
検討することが盛りだくさんですね。(^_^;)
発表会のDVD素敵ですね♪なんとか入手したいのですが、
料金、支払方法等を教えていただけませんでしょうか?
梅田チームの勉強教材にしたいです。宜しくお願い致します。

Reply
caz

SECRET: 0
PASS:
ジャケットの写真にfekerniチームが!!
盛りだくさんな収録内容・・早く観たいですぅ〜
※※なになにSOLOR王子の仁王立ち…すぐ見っけそう(笑)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ももちゃん、DVDが買えるかはわからないので…アーランジュHPからアクセスして、問い合わせしてみてください。買えるといいですね。ショーするには、準備に時間がかかるもんです。頑張ってくださいね(^O^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん、日曜クラスがしっかりジャケットにいますから存在感抜群です!!
ジャケットに私何故か
(^-^;仁王立ち(笑)してます。謎です。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>