男の子の日に!!

去年4月に日本男子で、ベリーダンスをやっている野郎が集まった(笑)こんな豪華で華やかなイベントはなかったんじゃないでしょうか!!
その第3弾!(^O^)として男の子の日の5月5日に、メンズベリーハフラ・デラックスが開催されます!!今回の目玉はなんと、エジプトから素敵なダンサー様が来日し、一緒にステージを盛り上げてくれることになりました。
トミー☆キングさん
どんなダンスを見せていただけるのか楽しみでもあります。また今、注目の
エジザイルの皆さんも私も初めてお目にかけます方々でありますから、どのようなベリーダンスをみせてくださるのでしょう。
SOLORも、1弾目に引き続きゲストダンサーとして、デラックス公演に参加致します。
今、衣装は、製作中であり魅せるベリーダンサーとしてSOLORの世界を見せたいと思います。
どんな風になるかは…お楽しみということで。
きっと笑いあり、感動ありで楽しめるかと思います。
1弾目の場所よりも広いホールを今回使用し沢山の方に男のベリーダンスを堪能していただけるかと思います。男のベリーダンスは、様々な形で独創性の強い作品を見せられますから、不思議の国の住人になったつもりで(笑)見ていただけると嬉しいです。
あとね、ハフラってついてるのは、各教室の頑張ってる男子?!も参加いたします。是非ともかぶりつきの席を競争に勝ってみてくださいね。
各教室にあるフライヤーをとり、アーランジュでは、
くびれ割と記入していただくとフライヤーの裏面右下に割引料金が掲載されています。
わたしのほうでもフライヤー配りますから皆様是非ともスケジュール調整のほどよろしくお願いします。。
フライヤーと日時は別途掲載します。



2 Comments

りら

SECRET: 0
PASS:
また 夢のようなお衣裳で登場ですか!
楽しみにしています(^^)5月5日ですね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
リラさん…男の子の日だから、かっこよく、でも大好きな派手さはありつつ、メルヘンに?!野郎系???ふふふ…

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>