本日祝日時間訂正

ベリーダンス60 [イベント]
時間:15:35〜16:35(60)
場所:Bスタジオ
担当:SOLOR
****
5分早くなってました〜
焦るわ〜(>_<)すみません



2 Comments

はまのむすめ

SECRET: 0
PASS:
昨日のレッスンは、超難度もありましたが
SOLOR先生の世界を味わうことができてうれしかったです。(-^∇^-)

メンズもがんばっていたし、慣れた方もきれいにおどっていらして素敵でした。
また横浜にいらしてください。(o^^o)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
はまのむすめさん
横浜レッスンは、とってもみなさん覚えが早くて、それぞれにいいダンスをされていました。。メンズも沢山きていただいてみなさん思い思いの格好をして、決まっていましたね。。また、できるチャンスがあれば、行きたいと思います。。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>