大盛況!大成功!メンズハフラ




昨日は、たくさんのまだ知らないベリーダンスのスタジオの先生や、生徒さんらがみにきてくれて、ありがとうございました。
アーランジュからも、50しか入れないところに、二桁はいたから(*^_^*)超嬉しいよ〜(^o^)
一部二部と二曲ずつを計4曲踊りました。全て新しい曲を使い、SOLOR得意の二の腕シミーをふんだんに取り入れたスペクタクルな動きで、バレエのマイムや表現力を豊かに入れ、演劇をみているような、なにかに語りかけるような動きにベリーダンスを入れた、舞を披露しました。
死ぬ気でがむしゃらに頑張って過酷なダイエットに耐えて、つくった肉体!!!
二部の衣装は、ちらりお腹が見えるセクシーな衣装で
くびれがすごい!と生徒さんから、歓声が!(^o^)
ほかのダンススタジオの先生らも、シルエットが美し過ぎて、チビリそうだったわ!って。
みんなで女子に負けない色気を出して、がんばろう!ってやってきただけに今回は大成功でした。
みんなそれぞれによかったダイエットした甲斐があったなあ…(*^_^*)
自分でみていても、自分?違う人みたい別人だ…
(笑)(笑)(笑)(笑)



10 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
涙がでそうなほど感動しました。妖艶で繊細な舞はもちろんのこと、2月からの過酷なダイエットを乗り越えて美BODYをGETしたこと。。。
王子様ステキすぎて息がとまりそうでしたよ。
HAIFAの曲は がんばってマスタしなくては!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
ご来場ありがとうございました。。いやぁ、盛り上がりましたね。。過酷なダイエットをやってよかったと思えるほどのとにかく、表現力を高めて踊り切りました。。

Reply
みやたな

SECRET: 0
PASS:
ちょっぴり体調不良で週末はずっと家にいたのですが、
行ってよかったです!!!ありがとうございました!
やはり髪がライトで明るく照らされてとてもきれいでしたよ〜
シルエットも勿論ですけど!

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
素敵でした・・・そしてお腹がよじれるくらい笑いました!!
予約当日、我が実家のハプニングの為予約メールする暇もなく、もう半分諦めてましたが、何故かチケットゲット成功!!??有難うございました。

今年の夏はしばらく先生のレッスンから遠ざかってしまいますが、先生を見習って、しばらく自己磨きの為勉強に集中してます!!
そして秋には元気でアーランジュで会いましょう。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
みやたなさん
笑って日頃たまったストレス解消になりましたらOKです。わたしはアーランジュのブランドを汚さぬように美しく仕上げたつもりです。いやあ、私も他のダンサーさんみて、笑ってしまいましたが、また次回も、やるので楽しみにしていてくださいね。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
ラッキーでしたね。多分来なきゃいけない運命(笑)だったのかも。日頃のストレス解消になりましたね。わたしも。そしていい刺激になりました。わたし独自の個性あるベリーダンスは二の腕シミーがみどころなので、もっと綺麗に美しく!を意識していきますね。blogもアップしなきゃ(*^_^*)

Reply
CAZ

SECRET: 0
PASS:
メンズハフラ♪ホント大盛況でしたね!!

メンズがしなやかに艶やかに
まるで★月夜の下で何かに
囚われているかのように
踊っている姿は見事で
すごく感動いたしました!

ただただ踊るだけではなく
個性的(笑)な場面もあり美しかったです!!

王子★のダイエットで引き締まった美Bodyは感動です(涙)


Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
仰る通り!!きっと運命だったんですよね!!
「行きたいなあ」ってずっと念じてたら、まさかの当選(笑)通知が届きました。きっと、念じてたら運命はその通りになっていくんですよね。ソロールさんも「痩せよう」って強く思われたから、本当にその通りに、しかもとても美しくなられましたね・・・感動です。私も先生見習って、目標もって頑張ります!!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
CAZさん
お返事遅くなりました。。
個性的キャラが、一同に集まるのも、デリーチェさんのおかげですね。。彼には感謝しなきゃです。。
さらにー!引き締めて、いかないとです。。

今のhaifaの曲で踊るには。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん
お返事遅くなりました。。
やせたぁぁい!って、強く、日本中の女子を敵に回してもいいから…は、いいすぎた・・(笑)でもそんくらい意識して今でも頑張ってますよ。。

メンズハフラは、また年内にやる予定です。。
トライバル〜が、もしできたら、いいなぁ。。
マイペースで、やらんと、ダイエットが、ある意味、精神的にきっついので。。美しい体を維持するのは大変です・・・・・

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>