ダイエット26日目





3月9日(水曜日)
体重79.0(−8)
起床1100
朝昼兼用1130
★タジン鍋…キャベツ、えのき、玉葱、しいたけ
★和風ポトフ…豚肉ソーセージ二本、玉葱、人参、キャベツ、生姜みじん切り
タジン鍋と、同じ野菜のスープ的なものと、がっつり野菜で、お腹いっぱい!
最近、白米を食べていないけど、別にお米なくても平気になってきた(^o^)
たまに、お店で玄米とか食べると、また美味しさ噛み締めながら幸せ感じる。
自宅でトライバル練習60
夕食1945
★ダイエットシェイクのみアーランジュ移動して、
トライバルクラス初参加!体幹しめっぱなしにしたら滝のような汗が(@_@)
生徒さんたち、汗かいてないし〜(+。+)体幹しめて〜ベリーダンスで1番大事!
トライバルクラス75分
いや〜こりゃあいいや。動きが、ゆっくりだから、筋肉ひとつひとつ意識がしっかり出来る(^o^)嬉しい!
体幹(インナーマッスル)
くびれ強化!(笑)
体重キープ(^o^)



4 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
体幹しめっぱなし がコツってことですね。体重キープ!この調子でお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
体幹しめっぱなしが、ダイエットに、くびれを早くつくるコツ!ですね
くびれバンザイ!!!!!

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
トライバル練習60分ですか!!!
それは効きますね〜
それにしても先生の努力には頭がさがりまする・・・
応援してます!!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
おかぴさん(^o^)
ダンサーなのに自己管理がしっかり出来なきゃ、ダメだとまた考え直して、美しい体になり、さらにイケメン(笑)になれるように頑張ります(^o^)応援よろしくお願いします!ありがとうございますo(^-^)o

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>