姫様たちからの愛が膨らんでいく〜!



打ち上げでいただいた、
薔薇の花。めっちゃでかく花が咲いて、また薔薇に愛を込めて、情熱のキスを。(笑)あはは…(^o^)
王子から美の贈り物…なんじゃそりゃ(笑)
薔薇にキスしてるけど、俺ナルシストじゃないからね(笑)あはは!!
ダイエットは、体重が少し増えたり、へったりを繰り返して、三ヶ月と言わずにこれからも、ずっと続けていきますよ〜(^o^)
スリムな方が、美をよる強く伝えられるから。
男だって、今、美をかなり求めてる人は多いから。
今日は、暖かいね!
久しぶりにハリーポッター風なローブを羽織るかな。



2 Comments

ふらんふらん

SECRET: 0
PASS:
大輪の薔薇、王子様の愛で見事に花咲きましたね。
私たちHABIBI姫も 王子様の大きな愛に育まれて発表会で花を咲かすことができました。感謝・感謝ですv(^_^v)♪
これからも どうぞよろしくお願いします。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ふらんふらんさん
こちらこそ、いつも、ありがとうございます!
まだまだ、バラは咲き誇ってますよ!!
次の目標は可愛らしさを出せることかな。。

Reply

ふらんふらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>