ダイエット13日目




2月24日(木曜日)
体重83.0(−4)
く!くびれが!(^o^)
この調子でいくぜ〜!!
起床0730
朝食0840
ダイエットシェイク1
マスカット&アロエ味
昼食1130
チキンのソテー甘酢ソースチキンのサラダ
シーフードサラダ
白米
ホットウーロン茶
セットメニューでしたが、デザートは食べず、サラダを二つ注文(^o^)
間食
いちごのマフィン
ホットココア
ペッパーポークリブ
3時間くらい空けてポークリブと、いちごのマフィンとホットココアを。
海に行き、歩いて食べてを(^-^;まずいと思いながら食べまくり!(笑)あはは
まあ、食事を抑えるのも、ちとね楽しむときは、楽しんで、頑張るときは頑張る先は長いもんね(^o^)
朝から歩いたよ。
8時間ちかく。
海だからね〜
夕食1930
中華
棒々鶏サラダ
エビチリ
五目ご飯
ジャスミンティー
ライチシャーベット
友人と一緒
ダイエット中はこんなに食べないけど、友人の付き合いだからまあ抑えるときはしっかり抑えて、楽しむときはしっかり楽しむ。
レッスンもあるしね。
写真の中華は、あの量を二人で食べましたから。しっかり3日分くらいの栄養はとっているので金曜日から控えてまた頑張るぜ!
いやあ、歩いたなあ。
食べた分、一万歩以上歩いてると思う。
さあ控えるぞ〜(^o^)



2 Comments

まりりん

SECRET: 0
PASS:
そうですね、メリハリが大切!
シェリーメイのマフィンですねぇ。らぶりぃー!!!。私は先日DUFFYのカップにはいったムースをいただきシアワセいっぱいでした。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
まりりんさん
コメントいつもありがとうございます。。
このマフィン全部がいちごで、なかなか美味しかったですよ。。
きょうから、また、食事を控えて、脂肪燃焼したいと思います。

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>