プリンセスHABIBIからの贈り物




先週土曜日、赤坂のレストランにて、アーランジュ発表会の打ち上げをやりました。
私は何も聞かされてなくてお姫様達が踊るとだけしか聞いてなくて、行くとびっくり!!発表会とは違う、美しい身なりで、それぞれ衣装に着替えて私にもう一度見せてくれました。
最後に、薔薇の花と、なんと!キスのプレゼントが!びっくり!でした(^o^)
でも嬉しいO(≧∇≦)oです皆さん本当に、ありがとうございます!
私のイメージが、薔薇だそうで。そしてHABIBI姫も薔薇のイメージなのでSOLOR組は薔薇が紋章のようでもあります(笑)
薔薇は美しく咲きます。
棘があり、はかなく散ります…(泣)しかしSOLOR組の薔薇は美しく永遠の美と若さで大きな真っ赤な花を咲かせ続けます。
そして日曜のレッスン終わって自宅に帰ってから、一輪の薔薇とともに、プリンスSOLORは、感謝のキスを薔薇に。
HABIBI姫様達に。
これからも美しく咲きほこってくださいね(^o^)



2 Comments

ふらんふらん

SECRET: 0
PASS:
薔薇へのキス!自分にキスされたようにドキドキします。
SOLORクラスのシンボルですね。永遠の美をもとめて、私たちHABIBI姫は踊り続けます。これからもよろしくお願いします。
久々のダイエット以外の話題でほっとしました・・・

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ふらんふらんさん
ダイエットは、必死に頑張っています。。でも、ときには、今までのようなブログもあっぷしますから、ご安心を(笑)
バラへのキスはのせようか凄く迷いましたが、私からの感謝の気持ちがこもっています。。皆様には、美しくいつまでも・・・の気持ちで・・そして、ベリーダンスを愛する皆様にも、美を提供できるように前進あるのみ!!!ですね!!!

Reply

ふらんふらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>