クリスマス踊る踊る踊る!




クリスマスは、今年初の単独ライブでした。
四ツ谷三丁目にあるバー
Fatimaで、生徒さんと踊りました。彼女のファンベールでの美しい舞は、まさにアラビアンナイトに出てくる、お姫様のような雰囲気。私は、アンコールワットの遺跡から飛び出したような神々しい(笑)言い過ぎました(笑)
初の腹出し。ネットのタンクトップを着てますが人前でお腹をみせるのは何だか恥ずかしかった。
けどお腹の技をみせることが出来て楽しくて!
あと10曲それぞれ和風、オリエンタル、クラシックとベリーダンスとコンテンポラリーダンスの雰囲気出して踊りました。席は満席でした。また狭い?いや、じゅうぶん踊れましたが、途中柱に腕をぶつけてしまい今、青痣が、出来てることに気付き。
どんだけ、でかいねん俺。天井に手が届いてしまい、友達に「あんたが初めてよ天井に手がとどいたの」
置いてある物を壊さないように踊りましたが(笑)
踊れますね。
いやあ、やっぱりショーは楽しいなあ。



10 Comments

SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
 わぁ!!楽しいお時間を過ごされたのですね☆
確かにメイクはエジプトの遺跡に出でくる神々の絵のように見えるお写真、妖艶にビューティフル♪♪〜♪♪大きいから凛々しく素敵なのだと思いま〜す。ライブを拝見出来なくて、残念に思いま〜す。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SHIMADA様
これが、自分なのか!と思うくらい別人にいつも、驚いてます。
1枚目の写真は、どこの国の方ですか?誰?(笑)2枚目の写真はかなり気に入ってます。。
3枚目は、おうちにどうでしょうか?(笑)魔よけになりますよ。。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
ライブ、お疲れ様でした。メイクも衣装もバッチリでキマっていらっしゃいますね。二枚目の写真がとてもキレイです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラさん
二枚目自分も気に入ってます。携帯の待受にしてます(笑)神々しいから、カッコイイし。今から夜行バスで、高知へ旅行へ行ってきます。

Reply
おかぴ

SECRET: 0
PASS:
わー!!ソロール先生の神々しいお姿・・
私も拝見したかったです。
次回は、もっと宣伝してくださいね。

ファンベールのお方も(笑・・実は知り合いです笑)
とても素敵な方ですね。
最近めきめき腕を磨いていらっしゃるとは
思っておりましたが・・・・(感心)
ますますお綺麗になられたとお見受けしております。
きっと「見られる」ことで磨かれていくんでしょうね。
まだまだ、今後もっとお綺麗になられる事と思います。

私ももっと精進して、人に見られることに慣れていきたいと思います!!
あー・・・その前にベリーの基本動作きちんと
身に着けませんと。頑張ります!!!


Reply
SHIMADA

SECRET: 0
PASS:
魔よけですか!!(笑・笑)
 お化粧すると変わりますよね。
ペアーで踊りとか、物語のショーなど、これから男性のダンサーの活躍する場面が増えるといいなぁと思います。
 来年はより充実した良い年でありますように☆☆

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
オカピさん
人にみられるのに慣れなきゃ、発表会で踊れなくなりますから、1月中に少しでも慣れるといいですね。徐々にで言いいですから、家族の前で、踊るのもひとつのやり方ですよ。やっと、のんびりできそうです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
SHIMADAさん
純日本人なのにメイクすると急に異国の人になるから驚きです(笑)ペアベリーを生徒さんとこれから出来るようになるといいなあと思ってます。正月太りには気をつけたいですね。

Reply
kuniko

SECRET: 0
PASS:
A Happy New Year!!
昨年秋から、原宿のスタジオで先生のレッスンに参加させて頂くようになり、ベリーダンスにはまっています。
クリスマスのショー、あんなに近くで先生の踊りを観れ
るとは思ってもいませんでした!!シースルーの衣装もセクシーだったし、アクセサリーも綺麗でしたし、踊りも時に柔らかく、時にダイナミックで、すごく素敵でしたよ。
指先の繊細な動きは、芸術的で、見とれてしまいました。今年も、宜しくお願いします!!


Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
kunikoさん
いやあクリスマスは生徒さんをあんな近くで踊ったのも初めてだし、いい経験しました。少しずつ体が動いてきてますから、慌てず自分に向き合いながらやっていつか衣装着て、素敵に踊れるようにこちらも指導しますので、よろしくお願いしますね。

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>