【イベント】皆様綺麗でした〜



去年からスタートした
TIPNESSベリーダンスイベント(^O^)今年もSOLORはさらにパワーアップして踊りを披露させていただきました。。
今回は「孔雀」をイメージした王子様スタイル
初のハーレムパンツスタイル衣装…高貴な感じで。
コンテストは、昨年に比べて皆様のレベルがあがっていましたね。笑顔、基礎の丁寧さ、綺麗に踊る姿勢…審査ほんと難しかったです今回は男性参加者が多く見られたのも嬉しかったですよ!(^O^)
審査は、後ろの方もしっかりとくいるように見て、審査しました。「shams」が脳裏に焼き付いて途中皆様が笑顔をこぼしたり、はじめから自分アピールを強く出していた方も沢山いて、本当に本当に甲乙つけがたいダンサーばかりで、迷いました(@_@)でもしぼらなければいけませんから、真剣に選ばせていただきました。。
男性もスーツ姿の、大ヒットしたダンス映画のワンシーンのような雰囲気や、インドネシアの民族舞踊に出てきそうな、ヘッドドレスをつけた方、浴衣姿の方もいましたね。
また沢山の方とお話も出来て、本当に心から楽しんでいて嬉しく思いました。。
楽屋で撮った写真…杉谷さん、亜里さん、私のは何台もカメラあって目線がずれていますが(笑)
私アップのもありますよ〜
イベント参加していた、お客様から、お腹がクビレてたるんでなくて驚いた!!って言っていただけて嬉しかったなあo(^-^)o
関西のティップネスから参加された方も、遠方から、わざわざ来てくださるなんて、イベントでもいいから関西のティップでレッスンしてみたいもんだな〜
美しく!は男女問わず永遠のテーマですね。。
これからも、追究しながらまた来年開催するといいなあ(^O^)
皆様お疲れ様でした
SOLOR



2 Comments

はりー

SECRET: 0
PASS:
Solor先生のレッスン以外での踊りを初めて拝見しました。キレイで品があってダイナミックで見とれてしまいました。自分もレッスン頑張って少しでも近付けるようになりたいですっ!

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
はりーさん
美しい感想をありがとうございます。
美を日々研究しながら皆さんに私の美を披露できたことに感謝して、またレッスンでも、真似て踊ってみてくださいね。
お腹の軸はブレないように!!がポイントですよぉ。。

Reply

はりー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>