まだまだ残暑厳しいですね

昨日は、アーランジュスタジオにて【女性自身】の撮影がありましてSOLORモデルで特集されます。
出来上がりが楽しみです〜杉谷さんに、また痩せたんじゃない?って言っていただけて、夏に少しだけ増えた体重を3日で以前のような体型に戻しました。
撮影ギリギリセーフで間に合いました…汗
というのも、去年は夏バテを3度やってしまいイロイロ大変だったから今年の猛暑を乗り切るには食べなきゃとばかりに普通にご飯を食べて、まあこんな暑さだから冷たいアイスコーヒーもとっていたらやはり、便秘気味になり、脂肪より、浮腫が出始めてきたので、そろそろ対策をまた考えなきゃ…手っ取り早くやるにはどうしたらいいか…
胃腸を冷やされたことで、脂肪が落ちにくくなっているのに気づき、またホットドリンクやサラダ多めの食事に変えたことにより、
3日で3キロ減量に成功しました( ^^)Y☆Y(^^ )
今日も、暑いですが、お店の中はかなり涼しいので、バランスよい食事と、白湯をいただいてから、生姜紅茶などで、胃腸を温めることが、凄い大事なんだな〜って思いましたよ。
ホットドリンクばかりを飲むのでレッスン前にも、汗をかなりかいて(笑)またレッスンで消費して、体も心も綺麗になってゆく〜!
体が温まるとこれだけ暑くても、早くに眠たくなるから、睡眠時間もバランスよくなり、体は喜んでいます
皆さんも暑い中、冷たいものばかりとらないで、温まるもの、ドリンクの他に、野菜などで、体内を美しく綺麗にしませんか??
blog書いてる最中も、白湯飲んでます〜暑い……



2 Comments

tim

SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです、杉谷さんのブログで写真撮影のご様子拝見しておりました。発売が楽しみですね(^^)

今日は猛暑日が戻ったので大変(>_<)
もうじき9月ですね。食欲の秋!楽しみです。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
timさん
本当にお久しぶりです。
発売が楽しみです。。観賞用と保存用に買います〜(笑)
食欲の秋ですから、食べ過ぎに気を付けてレッスンで美しくなってくださいね。。

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>