新歌舞伎座!!



2日に新歌舞伎座オープンして3日目に、チケットとれたので、久しぶりの歌舞伎o(^-^)o
小さい頃は、親に連れていってもらってたことを思い出しながら…
なかなか見ることがない歌舞伎を勉強がてら観劇
俳優も有名どころがズラリと出ていて、立ち振る舞いや、衣装にオペラグラス片手に、見入ってました。
勧進帳の演目が、こんなにも、ユーモアがあって楽しい演目とは知らなかった…
女形の仕草とベリーでの、女性の仕草は、違いますが自分の感性を磨かれていけるような気がします。
ベリーも見たいけれど、歌舞伎や、バレエなど他の舞踊から、学べることも私にはなくてはならないので、今年はいろいろ見に行けたら…って考えています。。私の独創性を活かせるダンスをこれからも踊っていきたいから…(^O^)
3階席なら比較的買いやすい席で、舞台もしっかりと見えるのでイヤホンガイドを借りて、オペラグラス持参して行けば、もう大丈夫あとは、楽しむだけ。
メンズハフラでは、私の独創性の強いものを見せられるように頑張ります〜!!チケット獲得できた方はお楽しみにo(^-^o)(o^-^)o



2 Comments

トッポジージョ

SECRET: 0
PASS:
新しい歌舞伎座にもう足を運んだんですね
いいな〜

私も行きたいな〜と思いつつ、なかなか取りたい席のチケットが売り切れで行き損ねてます。

ミュージカルも「レ・ミゼラブル」が終わっちゃわないうちに観に行くつもりです。もうかれこれ4〜5回は観てるしストーリーも分かってるけど何度見ても泣いて、そして励まされます。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
トッポジージョさん
コメントがやっと復活できました(^O^)
3階席で見ましたが私には狭くて(>_<)2階席でみないとダメかもf^_^;
ミゼラブルは映画を見て感動!ミュージカルは来月からですよね。見に行きたいですね。

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>