先生!大丈夫?!

去年の12月からダイエットをまたスタートさせてたんです。二年前みたいなやり方ではなく、しっかり体内改善をしようと思いながら現在は体重が急激に増加!なんてなくなりました。
食べ方を変えたり摂取しても大丈夫な栄養素を補給したりで、かなり健康に気をつけています。
御飯も自炊をするようになり、主婦のように手際よく今は作って片付けてなんてやってます。
私の体は小さい時から、浮腫が凄くて、今までどんなにやってもとれなかったのが、今じゃ、とっても体が軽くて、体も楽で、立ちくらみなんてしなくなったし
ジムでも、先生痩せすぎ!大丈夫なの?って心配されますが、全く問題ないんですよo(^-^)o
体のラインが大満足で、綺麗に出てるしo(^-^)o
今日、入門クラスで先生に会うたびに痩せていってるから、ちゃんと食べてるんですか(>_<)心配です〜って、チョコレートと、栄養学の本をいただきました。
逆に心配かけて、すみません…大丈夫なんです。
深夜のラーメンや、ビールなんて一切しないので、体を温めることを1番に考えて、冷たい飲み物は飲まないように心がけています。
それに、食べたい時は、しっかり食べているので大丈夫!
心配してくれるのは有り難いんですけど、綺麗に痩せているので御心配なく〜



9 Comments

azu

SECRET: 0
PASS:
入門クラスでのやりとり、なんだかかわいらしくて面白くて、笑っちゃいました(*^-^*)先生のことがみんな大好きなんだなーって思いました♪
先生はキレイに痩せているので、うらやましい!
とはいえ、日曜日のレッスンで鍛えた(?)腹筋がまだ痛い私には、先生のような美しいくびれはほど遠いみたいです(>_<)

Reply
きらり

SECRET: 0
PASS:
たしかに ”先生やせすぎ!”って声が 多くの方から聞こえてますよ。体質改善 見習いたいですぅ(*^-^*)


Reply
T

SECRET: 0
PASS:
そんなに心配されるなんて、先生は皆さんから、とっても愛されているんですね(*^^*)

先日、サークルの先生からメンズハフラのお知らせを聞きました。先生は出演されるんですか?

Reply
トッポジージョ

SECRET: 0
PASS:
そうです、私がトッポジージョで〜す(^^)¥

NHKの「クローズアップ現代」という番組でアスリートご飯を特集している日がありました。
サッカー日本代表の川島選手も週の半分は、食事がパフォーマンスをに与える影響を考えてしっかり栄養学的にコントロールしたご飯を自分で自炊してるそうです。
手さばきが慣れてる感じでした。オリンピックのフェンシング代表の選手も「食事でパフォーマンスがここまで変わるとは思わなかった」と言ってましたよ。
「どんなものを。いつ。」食べるかが重要だそうです。

日本では数少ないプロの男性ベリーダンサーの一人として、息の長い活躍をしていただきたいと思っています。

痩せてるだけじゃなく、男性ダンサーならではの肉体美
は素敵ですもの。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
トッポジージョさん
自炊をするようになってから、すぐに浮腫みがすーっとなくなり摂取しなくてはいけない栄養素や、浮腫みにいいものをとっていたら、スルスルと減っていって・・自分でもビックリしましたよ。
綺麗に腹筋もついてきているので、ムッキーにはついてませんが、少しずつつけていけたらと思います。体を使う仕事なので、しっかりこれから管理して、がんばりますよぉ。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
Tさん
幸せ者です(笑)
本当にありがたいですね。。
メンズベリーは、参加しますよ。
また、お知らせを近日出しますね。。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
きらりさん
体質改善をもう一度やろう!って思ったら、一気に落ちたので自分でも驚いてます。痩せ過ぎ!ではないんですぅ。
気が緩むとすぐ太る体質なので気を付けていますよ。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
azuさん
私もビックリでした。でも皆さん心配してくれているんだなぁって私は幸せ者ですね。体が軽くなって動きやすいし、数年前に買っていた洋服もまた着れて、気分はいいですよぉ。。
今日も自炊します(笑)

Reply
トッポジージョ

SECRET: 0
PASS:

先生 今度、私たち生徒と先生のコラボで一作品を仕上げる感じで何かやりませんか?
「こんな曲で踊ってみたい」というものがあれば、そういうのがある人が持ってくる。何人もそういう人がいたらみんなで曲を決めて、決めるかあるいは順番でとか。

曲が決まったら、どこか一か所でもいいから。踊りたいメンバーが「ここの決めポーズはこうしたい」というアイデアを持ち寄って、先生がいい感じにつなぎ合わせる。

私のイメージは、男子が今 レッスンにいらっしゃってるので、ハーレムのスルタンとその女たちみたいな感じで先生ともう一方の男子が主役で踊っている間、周りを囲んでショルダーシミーとかで盛り立てる。。。みたいな。
曲はこれがいいです。
Fares Karam2012
http://www.youtube.com/watch?v=UaXyKEC4gDc

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>