発表会無事終了!



昨日は大雪の中、交通が麻痺している中、生徒さんをはじめ、見にいらした、お客様ありがとうございました。。
忙しい中、体調があまりよくない中本当によくがんばってくれましたね。
大きな舞台での発表会が初めての生徒も練習の成果がでていましたね。
アーランジュクラスは、前日までレッスンがあり、みんなしっかり来てくれて、不安だよ〜って声もありましたけど、本番は、それを跳ね返す勢いのダンスでしたよ!!
フォーメーションも可愛らしく決まって、大成功です
セントラル大森クラスは、生き生きと輝いていました発表会緊張したけど、参加してよかった…またがんばって参加したい!と早くも次に向けて気合いがすごいですo(^-^)o
ティップネス丸の内クラスは、それぞれに役割を与えてみんなで気持ちをひとつに!?!?できましたか?途中いろいろありましたが無事に終わることが出来たのでホッとしています。。
そして何より今回いつも見に来てくれる車椅子の大事な人を迎えに行く時、電車止まって、いつ行けるか、タクシーはつかまらない…やっとの思いで、ホールから、100m離れた場所までしか行けず、雪の積もっている中を動かせない車椅子を近所の方が、次々助けてくれて本当に本当に感謝しきれないくらいの人の暖かさを感じました。。
ずぶ濡れと冷えで体が硬直しながらも、必死に会場まで、三人がかりで車椅子を押したり引いたりしながらやっとの思いでいったら、講師リハには間に合わず、冷えと放心状態で私は沈みかけてましたが、知ってる方が見に来ていて、話してるうちに、和みました。
いやはや、とにかく無事に事故なく終わって、さあ!帰ろう!と思ったら…積もった雪の上は車椅子大変!後ろ向きで筋トレみたいにコツがいりますね。通常7分位のところを30分位かけて駅まで活きましたよ……生徒も、お客様も帰りは大丈夫な方と、大変だった方といらっしゃると思います
事故なく終わることができて一安心です。
映像の仕上がりが気になります。DVD楽しみですね来年の発表会は雪にならないことを祈ります(>_<)
写真は生徒さんで見に来てくれた方にいただいたブルーローズ…薔薇は大好きなので、私のイメージ?なんですね?ブルー(^O^)
ありがとうございました。
写真が見にくいですが、セントラル大森クラスと、
天使の私です。
初めて白い衣装でした。
皆様いかがでしたか?
さあ!次は夏のハフラに向けて!!また頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o
SOLOR



4 Comments

トッポジージョ

SECRET: 0
PASS:
先生 お疲れさまでした。

あの雪の中、車椅子でいらしゃってくださるなんて本当に熱心な先生のファンなんですね。
それにしても…駅〜会場の往復がどんなに大変だったかお察し申し上げます。

ところで。
「…先生… 痩せすぎ…」
レッスンからさらに痩せていたのでビックリしました。
なんか顔色がすごく白くみえて。
計量前のボクサーを一瞬、思い浮かべましたが…
貧血とか低血糖とか脱水とかで倒れるのでは?!
踊りきれるのかと案じて観ておりました。

無事終わってよかった。
かわいらしいキューピッドでした。私的には弓がもっと大きいほうがダイナミックで迫力あって先生らしい動きのような気がしましたけどね♪
「会場の女の子みんなのハートを撃ち落としてやる〜〜〜!!」くらいの勢いで(^^)

他の皆さんのダンスをみて私も新しい挑戦をしてみたくなりました。ソードもやってみたいし、可愛らしいよりも情熱的な踊りがしたいな〜。
フラメンコとベリーのミックスみたいな振付ってないかな〜。やってみたい(^^)

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
トッポジージョさん
車椅子の方は、熱心なファンなんですよ。あの状況でしたから、無理かも。。なんて言ってたんですが「絶対!見に行きたい!」なんて言うから・・
あはは・・
頑張った成果が出ていたので自分では痩せ過ぎって思ってはいませんよ。。むくみがいままでどうやっても取れなかったので、いろいろ調べたり聞いたりしながら実践して、自分に合うダイエット方法がやっと見つかり、1か月・・・抑えていたけれど、ダイエットには絶対禁止のファーストフードやカフェで食べたり飲んだりもしていましたし・・・外食も普通にしているので、2年前のダイエットよりは、たべていますよ。。
もともと肌が白いので・・・(笑)
あとは、衣装が白シルバーで、ほとんど白でしたから、余計ですね。。弓は大きくしようかとも考えましたがあまり大きすぎてダンスが、できなくなっては困るので・・・全体的に綺麗に美しく魅せるというのも頭に入れながら…でないと・・・(汗)

貧血も低血糖もないですよ。。至って今のほうがお腹周りもスッキリで、くびれが綺麗に出て、毎日ハッピーですよぉ。。

Reply
トッポジージョ

SECRET: 0
PASS:
心配なんて余計なお世話でしたね。
すいませんでした。
せっかく頑張ったダイエットの成果なのに。

私はべりーを始めたお陰で体脂肪率は減って引き締まってきたのですが、体重自体はあまり減りません。
でもまぁ、ちょっとだけぽちゃ(ちょいぽちゃ)でもキレのあるかっこいい、セクスィ〜(?!)でキュートなダンスを目指します。
今年も楽しいレッスンよろしくお願いします♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
トッポジージョさん
ちょいぽちゃは魅力的です。私もまだぽちゃな部分がありますから・・引き締めたい!!ダイエットはこれで終わりではないので継続が大事なんです。。楽しい振付作るには、まずは食べることです。私は結構食べてるんですよ。。でも食べ方を気を付けているので今は、体重キープ!です。


Reply

トッポジージョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>