自分にないものに惹かれる


自分の私服や、髪型などは好きなものをあれこれつけちゃいます!
なんだろ〜人がしないような服、ロングアシンメトリータイプのカーディガンとか、ドレープが思い切り入ったシャツやカーディガンが大好きだからよく着たりする。何だかハリーポッターのキャラクターっぽくなっちゃう(笑)全身黒で統一。アクセサリーをターコイズなどのストーン系、ネックレスは、ストーン系か、キラキラ石が入ったものを身につける。そんなに沢山持ってないから毎回同じになっちゃうけど。
愛読してる雑誌はmen’s egg
いつもつけてるブレスレットは、こくようせきと虎目石、ダンサーの友人に作ってもらった、大好きなアクセサリーをいつも身につけて。
お兄系やギャル男に惹かれてしまう自分がいて、渋谷の109−2で買い物をしたり、新宿マルイメンで洋服は買います。
「SOLOR先生が、109で買うなんて意外ですね!」なんて言われますが、自分が、学生のときに足を踏み出す勇気がなかった場所に行って歳が下の子らと話して、また新しい自分探しをしたい願望が今の服装はそんな感じなのかも。
魔法使いのローブ系
ゆるゆるドレープ系
きるほうも楽。
風になびく、ドレープのマントのような感じが好き。スーツを着る仕事じゃないから、なんでも自由に着たい。外見から、かっこよくみせたい!最近そう思うようになってきた。学生のころは、そういうこと考えもしなかった。今が、青春してる感じです(笑)(笑)
画像のは、トルネードマートというブランドのリブニットのキラキラゴージャス感いっぱいのファーがついたカーディガン。モデルのようにポーズ撮ってます。(笑)
あっ!あといつもレッスンの時に自分が1番綺麗だ。美しいのは、私だと暗示かけるようにしてねって言ってますが、みなさん自分に魔法をかけましょう。
いくら、高いものを身につけて中身がない人は、魅力が、出しきれないし、内面も美しく!!
そして汗を沢山かいてデトックスさせるには筋肉を意識して。肌をつるつるすべすべ♪そして指先を意識して〜〜〜〜〜〜!!!!!



4 Comments

adagio

SECRET: 1
PASS:
Solor先生のワードローブは個性的で素敵ですよね!
背がとても高くていらっしゃるし、ダンスで姿勢も所作も美しいので他の人には着こなせないファッションを
さらりと着こなしていらっしゃる様に感じます。
写真のコーディネイトような挿し色の使い方、参考になります♪

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
コメントをくださった方?非公開コメントは、私でも見ることが出来ませんから、普通にかいてくださいね。。

Reply
ショコラ

SECRET: 0
PASS:
前回は、お返事ありがとうございます。なかなか、みんなが挑戦しないことだと、やっぱり尻込みしてしまいますよね。そこで飛び出してやるか、やらないかが分かれ道なんでしょうね。これからはSOLORさんが男性ベリーダンサーのジャンヌ・ダルク的な存在になっていくのではないでしょうか。

本当に個性的なアイテムがお好きなのですね。でも、それをうまく合わせて綺麗に着こなしていらっしゃいます。かぶっている帽子が、かわいいなと思いました。

Reply
SOLOR

SECRET: 0
PASS:
ショコラ様
コメントありがとうございます。なんとも個性的な感じが好きです。自分にないものを追い求める。これが個性と言うものですね。男性のジャンヌダルクですかあ〜何だか、カッコイイですね。そうなれるように、頑張ります!

Reply

SOLOR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>