アーランジュ忘年会


日曜日、アーランジュのスクールの忘年会でした!私はあいかわらず遅刻で、それでも19時過ぎくらいに会場の四ッ谷エルサラーヤに着いたら、すでにみんなのテンションが異様なほどに高く、なじむまで入り口で少し佇んでしまいました(笑)
19時半頃から生徒の皆さんのダンスショータイムがあり、ものすっごくみんな良い笑顔で踊っていてとてもhappyな気持ちになった!そのあとも10時くらいまで参加した3〜40名生徒もイントラも全員で踊り続けて、本当に楽しい一夜でした!監事のyukieちゃんもどうもありがとう!&お疲れさまでした!!
今年もあとわずかですが、アーランジュベリーダンス教室は12月27日(土)までレッスンを行ないますので皆さんどうぞ引き続き踊りに来て下さい!(23は祝日のためお休み、24の昼クラスのみ休講です)
新年は1月5日(月)から通常通りレッスンを開始いたします。
年末だけど体験レッスンも普通に受け付けておりますので、興味のある方はぜひ!