熱気!

ダミ声でヘンな髪型という二重苦でしたが、風邪もだいぶ治って声も戻ってきたし、髪も最近だいぶ伸びてきて、やっと落ち着くようになった。辛いことがあっても時間が経てば人間って劇的に変化する。嵐のあとは必ず晴れの日が来る。それを忘れて、辛い瞬間に全てをあきらめてしまうのはもったいないと思う!なんだか広い話だけど。
最近は週に2~3回、自分の練習などのためにベリーダンス教室が終わった頃合いを見計らいスタジオに入っています。昨日はレッスン終わり頃に原宿に到着すると、今までに感じたことのないくらいすごい熱気がスタジオから…!と思ったら発表会前の生徒さん達の最終練習が開催されていました。何かの目標に向かっている人たちが同じ方向を向いて同じエネルギーを出している時って、熱気がすごいですね。いい意味ですごくアツイです!アーランジュのクラス発表会、私はスタッフとして参加しますが、とても楽しみです!