アーランジュ・クラス発表会


昨日の日曜は荻窪でアーランジュの生徒のみなさんの発表会がありました!
出演した方、皆さんお疲れさまでした!!衣装も似合っていて、みんな本当に可愛かった&セクシーでした。夏頃から練習していただけあって、かなり技も入っていて、見ごたえ充分でした。
楽しかった!
インストラクターの3人もお疲れさまでした〜。

12月に出産予定のRomyさんも踊ってくれました。妊婦さんのベリーのステージは初めて観ましたが、これがかなり良かったです。オーラが抜群に出ていて、観ているほうも幸せになれるダンスでした!Romyさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜〜!!!
11月からは新しい振付けなどもはじまる&亜里先生のベリーダンス・クラスも本格的にスタートするので、またまた色々と楽しみです。亜里先生はセクシーで色気もたっぷりなのに天然キャラなのでとても面白いです!クラス内容も充実しているので、ぜひ興味のある方は参加してみて下さい!