マンジョットさんと安岡さん、そしてあんじ!


今年の春に絵の仕事でご一緒した1st Avenueのマンジョットと安岡さんと、ショーに出演してくれたあんじが偶然にも知り合い!という事が発覚し、これは集合しなくっちゃという事で昨日は恵比寿で食事会を。1st Avenueのお二人も、あんじも、初対面でビビっと来てお互いに惚れ合った仲なので、これも何かの縁かなと思う。今回のショーを作って、わたし的にあんじと出会って一緒に仕事が出来たことは本当に意味のある宝物のような出来事。引き合わせてくれた舞台監督の小笠原さんに感謝!
ショーの中で実はあんじの出演パートが一番最後に決まり、時間がまったく無い中、音楽制作から衣装選びやヘアメイク案から、登場の演出やダンスやもちろん歌まで、本番にぴったり照準を合わせて準備をしてくれた素晴らしいプロフェッショナル、あんじ。そしてもちろん本番はノーミスである。彼女の仕事に対する真摯な姿勢と、他人の意見を聞き入れながら自分の中で役柄を作り出す能力はさすが女優魂、敬服します!!
まあ固い事はともかく、夢を語り合いながら一緒に呑める同じ年頃の仲間が増えてとっても嬉しい〜のであります^^ って、なんかおっさんみたいだなーー私。。
公開作品がいくつか控えてるらしいので、今後の女優としてのあんじにも注目していきたいです!!
写真はショーのミュージカルシーン。まだこんなサムネイルくらいの写真しかUPできなくてスミマセン〜〜
あんじのブログはコチラです!