馬の置物は必要?


銀座の謎の店で発見した馬の置物・・・撮影用に買おうかと迷っていたのだけど、周囲の人々に「何の撮影だよ…!」と一斉につっこまれ、軽くあきらめ中。ところで今月から私の区でもゴミの分別方法が変わって、今まで燃えません!と言われていた物も燃やせるゴミ!に分別されるようになったけど、推測するにこの本の影響かな?と思う。『偽善エコロジー』によると、プラスチック容器なんかも、実は普通に燃やせちゃうし、実際それぞれの自治体で「燃やせないゴミ」の日に収集したゴミすらも消却炉に運んで燃やしちゃっているんだよ、と、かいつまんで言うとそんな事が書かれてあって、私は大いに驚いたけど、自治体的にはやっべーバレてるよ…とかなり焦ったんじゃないかなーと思う、、まああくまでも勝手な推測なんですが・・・☆ 今日も結局慌ただしすぎて買い物に行けず…秋が深まる前にそんな時間は取れるのだろうか〜〜久しぶりに芝生でシャンパンとか飲みたいなーーっ