金曜日は金スマです。

5月23日(金)、21時〜放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に、少しだけ出演させて頂きます。ベリーダンス教室への取材も入ったので、取材日にたまたま居合わせちゃって取材を手伝って下さった皆様も、そうでない方も、ぜひご覧下さい!取材に協力して下さった方々、夜遅くまで本当にありがとうございますm(_ _)m
全然関係ないけど、Rosa cha
の水着、超可愛いです。衣装として使いたいんだけど、品揃え豊富に取り扱っているお店が少ないのが悩みどころ…… あと、水着なのに5万も6万もするのも悩みどころ…。「衣装」と思えばちょっとばかし高くてもしかたない!ええい!買うか!と思えるんだけど「水着」とわかってて買うとなると、えーー6万かあああ、高いなあと思ってしまう。ブラジル発祥でアメリカ人セレブ向けに作られたブランドらしいけど、やっぱセレブは程遠いよなぁ。。。。(遠い目)