『ベリーダンス・フィットネス』ティップネスでの全国展開がスタート!


5月から全国のティップネスで展開されているスタジオプログラム、『ベリーダンス・フィットネス』をアーランジュが完全開発しました!プログラム全体の作成から、館内のクリエイティブ(ポスターや館内CM映像など)まで、全て作成しました。プログラム開発は、私と、イントラのyukie&Romyで5〜6カ月かけて行ないました。正直かなり大変な作業だったよ・・・痩せそうだったよ……。無事にスタートして感無量です(涙)
上のポスターはティップネスの店舗内に貼られているものです!
写真は古財秀昭さん、デザインはPOBの横田くんにお願いしました。ヘアメイクは泣く子も黙る片岡順子さんです。
映像は、コチラからご覧になれます。
http://tip.tipness.co.jp/program/douga/Belly_Dance.html
今回が実写(アニメーション以外)の初の私の映像作品です!絵コンテから演出まで(そして出演まで)すべて担当しました〜。ほんとカタチになって良かった。。。ドキドキでした。。。監督は10GAUGEさんにお願いしました。

ノベルティのhow to DVDも作りました。これは枚数限定なので、激レアかも。店頭で配られているそうです。ティップネス会員の方は早めにゲットして下さい。
あと、駅貼りのポスターにも私が出ているのですが、こちらはモデルとしてだけの出演です、そして顔がビミョーにわかりずらい…。
ところで、私がティップネスの好きなところは、施設や更衣室がすごくキレイって事や、マシンの数が多くプログラムも豊富って事もあるのですが、なんと言っても本社が千代田区の鍛冶町というところにあって、住所にも「鍛(える)」という字が入っていて、すごくかっこいい。
東京近郊以外に住んでいらっしゃる方で、アーランジュのスタジオに通えない方はぜひティップネスのベリーダンス・フィットネスにご参加下さい。
また、その逆で、ティップネスのベリーダンスを体験してみて、「もっとやってみたい!」という方は、ぜひアーランジュの原宿スタジオにもお越し下さい〜。現在、スタジオOPENキャンペーン中で入会金が50%OFFです〜!