2008年初頭(おもに正月)のための仕事など


カレンダー業界では老舗の面白系カレンダー「ご教訓カレンダー」の表紙絵を担当させていただきました。松本人志のちょっとした言葉カレンダーなどお笑い系のカレンダーがゆる〜く流行中ですが、これが元祖なんだそうです。「カレンダーの表紙なんてすぐにはがされちゃうじゃん!」ということは気にしない気にしない・・・・それから、秀和システムの「かんたんおしゃれ年賀状」という年賀状作成CD付きの本にもいくつかイラストを提供しました。「年賀状をかんたんに!おしゃれに作りた〜い!」と思っていらっしゃる方はぜひ手にとってご覧下さいね。私の他にも色々なアーティストやイラストレーターさん達がデザインを提供しておりとても便利な一冊です。
それではみなさん良い一週間を!