身近で演じてもらえるという感動

テアトルエコーで知人が舞台をやっているということで初日の今日、観に行きました。舞台のお芝居って観客席との距離感を、観客席にいながら取るのが難しい…と思い今まで軽く敬遠していたのですが、今日の芝居は本当にすごく良かった。途中からぐいぐいと引き込まれて主人公の悲しいシーンでは涙腺がうるうるになってしまった。その感動のまま芝居が終わって出口に行くと出演者が勢揃いで観客を見送っていて、その姿を見て、数分前の感動シーンがフラッシュバックしてまた感涙。映画には無い生の人間が演じる舞台の強みですね!これを機に色々なお芝居にも足を運んでみようと思いました!エコー劇場「haru」は日曜日までやっています。本当に心からおすすめします!