アニタと師走

アニタ・オデイという人の曲が偶然かかっていて、そういえば20才くらいの頃よくこの人の音楽を聴いたなーと思い出した。10代の後半くらいから20代にかけて「JAZZが好き!」という時期があってアニタみたいに唄いたくて一度、ヴォーカルトレーニングスクールに通ったのだけど、結局私には無理という事が判明してあきらめた。あきらめの良さも時には肝心!と思うようにしています。ところで昨日TAKEHANAというお店に行って雰囲気も良くて料理がとても美味しかった。このお店、以前私の住んでいた場所のすごく近くにあって、住んでいた時に発見したかったーと思ったけど、今出会うべき運命なんだろうな。12月に入ってみんな忙しそうだけど、私は12月ってパーティがたくさんあって街もキラキラで華やかでワクワクするし、とても好きだ。