ブログ

最近このブログがただの告知になっている!と指摘され、ホントだ!と気づきました。近々リニューアルして読みやすく、面白くなりますのでどうぞお楽しみに〜!ってこれも告知だ!
今週〜来週は、また撮影の連続で体力勝負です。リハスタジオ〜スタジオの往復の日々です。ほとんど体育の授業には出ない軟弱な子ども時代をすごしたので、ここへきてツケが回ってきているのかもしれません。でもこれだけ体が動いてうるうちが華です。去年の今頃、恵比寿の渋谷橋の近くの呑み屋で、少しカタめの職業の人をつかまえて「来年は鋭角のウエストと光物が流行るんだよ!」と、軽く酔った状態で宣言した事をおぼえています。言われたほうの方はちんぷんかんぷんといった感じで、しかももうイチミリも憶えてないと思いますが、今年はビリーが大流行で皆腹筋やウエストに意識が集中したし、空前のシルバーブームでアッパーなショップに入ると売っている洋服がほとんどシルバーや光り物で、お店を出る頃にはまるで太陽を直視した時のように目がしばしばします。というわけで、占い師のように予想が的中したじゃん!という自画自賛をもって、これからも前向きに生きていこうと思います。
今日からまたブログを毎日or一日おきor2日おきくらい、いやせめて一週間に一度は………というか、なるべく頻繁に書きますのでみなさんよろしく☆