9月26日になりました!

9月26日頃から運勢が良くなるので大丈夫と、とある方から言われていたので、ずっと楽しみにしていた9月26日になりました!これからどんな素敵な出来事が起きるのかと思うとワクワクします。とか言いつつも、今日中に選曲をしなければならないし(DJかよ!)、パーティの会場も探さなければならないし、今月中にダンスを仕上げて、アニメーションの制作にも入らなければ〜〜
今月号のBODY+(実業之日本社)には、アーランジュがたくさん載っています!みなさんぜひ買って下さいね☆
ああそうそう、29日はビューティーレシピのまいこちゃんの店でミニ・ベリーダンスショーがあるんだった。私は出演しないけど、アーランジュのyukieが踊ります!予約制なので、もう予約いっぱいになったかな?ちょっとよくわかんないけど、皆さんぜひ来てね!