まつげでわかる未来


毎朝、ビューラーという器具を使ってまつ毛をカールさせるのですが、雨が降り続いている日や梅雨時はカールが30分でとれてしまいます。最近はカールが長持ちするので、湿度がそんなに高くないみたい、、と自分のまつ毛でもって大体の湿度がわかるようになってきました、これを経験値というのでしょうか。ところで、よくお年寄りの方などが、雨の日は体が痛いとおっしゃっていますが、あれは、気のせいだと思います。雨→なんか暗ーい→テンションが上がらなーい→ちょっと体が痛い気がする という事で、例えば雨の日でも、360度晴天の空柄の部屋に入れば少しはラクになったりしてね、要は気分です、気分って大事です。なんだか楽しいかも!と思っていたら、自然と楽しくなるものなのです。Google、やっぱりyoutubeを買収しましたね、どうなるんでしょうね、まあそんな事や北の核実験の事よりも、13年間もの長期に渡って、キムタク以上のかっこいい人がこの国に出現していないという事実に、危機感を感じます。