はじまりの夏

綾小路セロニアス翔は氣志團が大ブレイクした2004年にはすでにDJ Ozmaを台湾で仕込んでいたらしく、そのマーケティング能力は彼の突飛なパフォーマンスも含め、素晴らしいと思う。キャラメルコーンの顔パケを考案した中田英寿しかり、順当にビジネスいろはを学んだ人以外が実は大きなマーケットを作っていたりして、これからはそんな世の中になっていくと思う。1900年代初頭にココ・シャネル女史はかの有名なシャネル・スーツを考案しそのデザインと市場は約100年経った今でも健在。いわゆるデザイナーといわれる人が創り出すマーケットはクリエイティブで長年に渡って生き続ける、まるで絵画のようです。
今日からいよいよ今年の夏がはじまりましたね(わたし判断)。週末の海パフォーマンスは無事成功、たくさんのアーティストや気持ちのいい人々に出会えてとってもハッピーでした。アーランジュの方向性も自分の中でだいぶ固まってきた感じ、また色々と楽しみです。ところで、この動物がブレイクの予感。
要チェキです、アルパカです。