女子と海

まったく梅雨が明けずに全身がふやけてしまいそうですが、毎日可愛い女の子の絵を大量に描く仕事を進めております。下記のエントリーの絵はそれとはちがうものなのですが、美女のダンスユニット企画も諸々同時進行で、しまいには自分で描いた絵の中の女子に自分で愛の告白をしている始末。と書くと秋葉原にいる男子とも対等に渡り合えるくらいにヤバい感じですが、これはこれで「なんかおもしろい」そうなので、ちょっと続けてみようかなと思います。関係ないけど近所の駅付近で申し訳なさそうに営業していたメイドカフェが、看板などのグレイドアップをおこなっていました。渋谷や原宿にほど近いこの土地にも、それらの需要はあるという事でしょうか。
そうこうしているうちに、7.29にはアーランジュとして海イベントに参加です。フジロックに行く予定などなく、海でまったりダンスでも見て良い音楽でも聞きたいなああ、という人は是非。元サニーデイサービスの田中さんやエディフィスの主催、湘南のEAU CAFEです。