ローズブーム


          
1年程前から私の中でローズブームが来てます!
ボディクリーム、ヘアースプレー、香水、全てローズの香りで揃えています。
そんな中最近紹介して頂いたモロッコ産のダマスクローズを使用した
『ローズドマラケシュ』
のシリーズ!
モロッコのダマスクローズは、農薬を一切使わずに育った、本当の意味での天然のバラ。

ローズオイル
モロッコで自生しているダマスクローズのエッセンシャルオイルとエモリエント効果抜群のアルガンオイルを90%以上高配合した貴重で優雅なオイルです。
このローズオイルは、ダマスクローズ約2,500本につき1〜2滴しかとれない貴重なものです[#IMAGE|S1#]ボディクリーム代わりに体にも使ってますよ!

ローズ水
ダマスクローズの5大産地・モロッコで採取されたもののみで作られた優しい香りの蒸留水。
天然のモロッコ産ダマスクローズの香りは、とっても優しくて爽やかで幸せな気分になります!しかもお肌も超しっとりー♪
香水や香りって誰かに自分をアピールする為に付けたりもするけど、自分が楽しむ為にもとっても重要ですよね!!
同シリーズでダマスクローズのボディミルクもあるみたいなので今度は是非そちらも試してみたいなー[#IMAGE|S16#]
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
5月31日(火)
6月 7日(火)
  21日(火)

JAPAN Belly Dance Show Charity 2011
2011年5月25日(水)
開場:18時 開演:19時
ル テアトル銀座
SS席 5500円  S席 4800円(全席指定)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>