ジャパン ベリーダンスショー チャリティー2011

『ジャパン ベリーダンスショー チャリティー2011』にご来場頂きました皆様ありがとうございました!!
ご来場下さった皆様、出演者、スタッフ、協賛企業様、皆の気持ちが一つになって愛のあふれる素晴らしいショーになったと思います。本当にありがとうございました!!!
舞台袖にてリハーサルの出番待ち
楽屋はラピスさんと一緒でした。楽屋モニターでしか観れなかったけどファンベールの舞が一糸乱れぬ動きで凄かったな。ラピスのダンサーさん達は皆美しいね♪
青木香葉さんは司会だけではなく、舞台裏でも色々と動いて下さっていました。可愛らしくて優しくて本当に素敵な方でした[#IMAGE|S16#]
楽屋にはひっとんがひっとんの妹さんお手製のバナナケーキを届けてくれましたよ[#IMAGE|S3#]ソロールパパからもリーフパイを差し入れて頂きました。いつもありがとうございます。
そして……ソロール整体院でございます。アーランジュには専属整体師がいて素晴らしいね[#IMAGE|S29#]ソロールさんご苦労様です!知香さんもちょっとやってもらってたけどほとんど楽屋で姿を見なかったな…。リハーサル進行、取材、等々で大忙し!いつも思うけど、裏方と演者を同時にするのって並大抵のパワーではないよなーと尊敬してしまいます。
チーム♡アーランジュ♡ 
今回のアーランジュ演目のイメージは…
国王(ソロール)と妃(杉谷知香)そして側室達(美礼,aco,Nisaa,Sakura,Yasmeen,亜里)からなるハレム、そこに女神(yukie)降臨といった感じ。側室達にはそれぞれキャラ設定なんかもあったりして。今回の演出は主に美礼さんがしてくれました。美礼さんは舞台経験も豊富で色々と勉強させてもらいました!感謝です[#IMAGE|S72#]
途中、ハレムの女達のソロ回しのシーンで、生徒さん達と思われる会場からの声援が大きくてかなりテンション上がりました[#IMAGE|S49#]凄く嬉しかったです!!どうもありがとう!!
そしてラストのyukieさんのソロ、本当に本当に素晴らしかった。舞台袖で見守る私達も思わず涙目に。
個性豊かな素晴らしいダンサーがいて、素敵な生徒さん達がいて……昨夜程自分がアーランジュの一員である事を嬉しく思い、誇りに思った事はありません。
ライオンマザーこと関根ゆみちゃん。あまりに迫力満点で格好良かったので一緒に撮ってもらいました。衣装も手作りだそうですよ!なんてナイスバディ♡

映像撮影を担当して下さったカメラマンの中祖さん。急なお願いにも関わらず有難うございました!!チャリティーの趣旨に賛同しノーギャラで協力して下さいました。

そして、ボランティアスタッフとして裏方の仕事をお手伝いしてくれたティップネスONEの生徒さん。

同じくボランティアスタッフとしてお手伝いしてくれたアーランジュの生徒さんとお友達。皆さん本当にありがとう! 

打ち上げっ[#IMAGE|S68#] 
本当に色んな方々の協力で実現した今回のショー。特に阿部ちゃんを筆頭にアーランジュスタッフの皆さんの尽力には感謝の気持ちで一杯です。ありがとう!!!        
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
5月31日(火)
6月 7日(火)
  21日(火)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>