カテゴリー別アーカイブ: 日常生活

冬の花火

お台場の花火✨ 冬の花火もロマンチックで素敵 12月の毎週土曜19時から開催してるよ。あんまり混雑もしてないし… もっと読む »

紅葉狩り

今日は鎌倉の長谷寺へ紅葉狩りに(^ ^) ライトアップされててとても素敵✨ 海が見渡せるカフェなんかもあってと… もっと読む »

いざ鎌倉

週末は鎌倉へ(^^) お天気が良くて気持ちいい♪ ♡亜里ベリーダンスクラス体験レッスン参加者募集中♡ アーラン… もっと読む »

別れ

春は別れの季節でもありますよね。 1歳半から通ったプリスクールも今日で終了です。週に1度だけだったけど、息子も… もっと読む »

今日はとっても寒い(T ^ T) でも桜咲いてるの発見♪ ついさっき、下の妹が無事出産したと連絡があった(^^… もっと読む »

春の日

今日は暖かい日でしたね〜。もうすっかり春本番だなーと思ってたら、また明日(もう今日か)は雨で寒いみたいですね。… もっと読む »

ご報告♪

皆様にご報告 11月3日0時24分 2870gの男の子を無事出産しました♪ 母子共に元気です[#IMAGE|S… もっと読む »

キラキラメイク☆

全部アイライナーです☆ キラキラメイクが好きでショーの時には必ず下のアイライナーをこのキラキラライナー達でしっ… もっと読む »