からだに贅沢ヨーグルト☆

         
からだに贅沢ヨーグルト


一週間お試しさせて頂きましたー。
ピンクと黒の可愛いパッケージ♥
一口食べてびっくり!ヨーグルトというよりまるでスイーツ♩甘くてとっても美味しい。
これでたったの80 カロリー、そしてコラーゲン1000mg!凄くお得な感じ。
ヨーグルトの酸味が苦手な方も美味しく頂けると思います。
一日目 とっても美味しくペロリと頂きました。
三日目 ヨーグルトにイチゴをたっぷり入れてみました。練乳よりヘルシーでいいですね。
かなりボリュームもアップ、朝食として頂きました。
五日目 凄く疲れてる割りにお肌の調子は悪く無いかも!?コラーゲン効果??コラーゲンの粉末って飲むの忘れちゃったりするんだけど、これは毎朝冷蔵庫開けたら可愛いパッケージが目に飛び込んできて嬉しくなる♩
七日目 フルーツはキウイとバナナに。アサイーボウルならぬヨーグルトボウル状態!鼻や喉の調子が悪く、今年からいよいよ花粉症デビューか?!と思っていたのだけどなんか調子が良くなってきたかも。
お試しは終わったけどまた食べたいな。凄い美味しかった



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>