いよいよ今週♪

いよいよ今週に迫った『ジャパン ベリーダンスショー』チャリティー2011

昨夜、新宿の花伝舎にてアーランジュ演目最終リハーサルが行われました。
東京都新宿区西新宿の旧淀橋第三小学校(1997年に閉校)を活用していて、稽古やワークショップに利用出来るスタジオがあります。スタジオは鏡張りで照明もいい感じの綺麗なスタジオですが、休憩スペースやお手洗いなどは小学校時代の内装がそのまま利用されています。

休憩スペース 机や椅子が懐かしいー♪黒板もあるね。

ここにはなぜか保健室グッズが…
最終リハーサルは群舞シーンの演出をしてくれている美礼さんのもと最終調整[#IMAGE|S71#]勉強になります!最後は皆、衣装も着用して。華やかーー♡&カッコいいーー♢写真はもったいなくて出せません(笑)当日のお楽しみね!
普段、レッスン日が重なってないインストラクターの方とは会う機会があんまりないのです。だからリハーサルがあると皆に会えるのも楽しみの一つ☆
先週はacoさんと飲んだよ[#IMAGE|S69#]今回のショーでもカッコいいトライバルを披露してくれます!衣装もとっても素敵[#IMAGE|S49#]なんと手作りだそうですよ。やっぱり自分の世界観を表現する為には衣装も大切ですよね。ダンサーにとってお裁縫は必須科目だなと改めて実感。

SONEBAR (ソネバー)火曜日の店長『けーすけ』さん 多様な経歴の持ち主けーすけさん。色んなお話が聞けて面白かったー♪
渋谷ルクソールと同じ東急本店通りにあるよ。ルクソール帰りにまた寄りたいな。 
 
そしてチャリティーショーにお越し頂くお客様に一つお願いがあります。
出演者への花束等プレゼントはご遠慮頂きますようお願い致します。(今回は収益金は全て義援金として寄付するチャリティーショーです。プレゼントを買うお金を募金にまわして頂けたら幸いです[#IMAGE|S40#]当日は会場に募金箱を設置いたします。)
また、終演後のご挨拶も時間の都合上難しいかと思います[#IMAGE|S8#]申し訳ありませんが予めご了承頂きますようお願い致します。

今回のチャリティーショー。被災地の方々には義援金として、観に来て下さる方々には明日へのパワーとなるエネルギーをお届け出来ればと思います。
そして私自身も、健康で踊れる幸せを噛み締めたいと思います。
        
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
5月31日(火)
6月 7日(火)
  21日(火)

JAPAN Belly Dance Show Charity 2011
2011年5月25日(水)
開場:18時 開演:19時
ル テアトル銀座
SS席 5500円  S席 4800円(全席指定)
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>